Cobolerの実験場

書きたくなった文章を置きに来る場所

近況報告~祝復活!第30回OGA春季大会にGM参加します~

気合入りすぎたトレーラー画像

5年ぶり開催!

 コロナ禍が終わったとされる令和6年の大型連休!大規模コンベンションが復活する!残念ながらTGFFと被っているらしいが、岡山県も盛り上がっているぞ!

悪意の宿った殺人自動車、シナリオになる

 去年頑張って記事にした例の「悪意の宿った殺人自動車 (ポゼッスドカー) 」が、ダブルクロスのシナリオになった。「殺人ブルドーザー」、「ザ・カー」、「クリスティーン」、「地獄のデビル・トラック」、「ナイトライダー」、「HYBRID」等の先行する作品を色々と比較して気が付いた。SUV車はまだ、悪意の宿った殺人自動車になったことが無いらしい!と。こりゃあもう、わしがシナリオを作る番になったってことだぜ!と思った。

daitokaiokayama.hatenablog.com

 そういうわけで、構想2年。やっと先月テストプレイをすることができた。協力してくださった皆様、本当にありがとうございました。

 素敵なドB級映画テイストを出せるようにと思って、やたら気合の入ったトレーラー画像を作ってしまった。毎日せっせとBlenderSUV車のモデリングをして2週間、このように完成した。トレーラー画像に負けないように、頑張っていく所存である。

BLセッションをするときは、必ずプレイヤーの地雷についてリサーチするんやで。せんかったら死ぬで。(ブログ主からのメッセージ)