Cobolerの実験場

書きたくなった文章を置きに来る場所

近況報告とか予定

f:id:Coboler:20170306201606p:plain上の写真は…先輩方から頂いたDの同人シナリオ集です!これは、私にルーラーしなさいということですね、わかります。こういうシナリオ集って、リプレイ書く場合は誰にどうやって連絡すれば良いのかな…?

近況報告

最近色々ごたついてて、全然更新できていませんでした。新しいリプレイをアップしたいのはやまやまなのですが、色々と都合が悪くて、毎週コンベンションに出てGMしてても、リプレイ収録には至っておりませんでした。すごくモヤモヤします!リプレイ書いていないと禁断症状が出るんですよね…!書いてる最中はあんなにしんどいのにね!(笑)

過去記事改修情報

過去記事の中でも、今読んでも面白いやつを選んでフォーマット直したりはしていたんです。

モノトーンミュージアム「死を忘れた街」

daitokaiokayama.hatenablog.com

特技と逸脱能力にカッコを付けておきました。モノトーンはオリジナルシナリオのアイデアが幾つかあるので、今後も何かリプレイがアップされる可能性が高いです。

ダブルクロス「惜しからざりし命さへ」「とらい∵願」

daitokaiokayama.hatenablog.com

エフェクトとEロイスにカッコを付けました。ついでに見出しの付け方等を修正。

daitokaiokayama.hatenablog.com

「とらい∵願」については、1記事あたりのシーン数を調節した結果、記事が2こ減って「その5」までで全部読めるようになりました。 

予定

3月はどこかで必ずリプレイの収録を行う予定です。システムが何になるかは分からないけど、12日とか19日とか、たぶん何か公式ではないシナリオを回す予定ではあります。とりあえず、3月12日に向けてオリジナルシナリオの準備に追われているため、ここらへんで失礼します。リプレイを書きたいぞー!

BLセッションをするときは、必ずプレイヤーの地雷についてリサーチするんやで。せんかったら死ぬで。(ブログ主からのメッセージ)