Cobolerの実験場

書きたくなった文章を置きに来る場所

「アラシのめざめ」シナリオを公開しました

f:id:Coboler:20181012202736p:plain

公開しました。 

www.pixiv.net

お揃いの画像のように見えますが、pixivのサムネ画像は背景色が微妙に白くない失敗作なので残念な感じです。ブログで公開しようと思っていたのですが、文章量がすごいのでとりあえずpixivにしました。

原題「身体は闘争を求める」ということで、PC1の身体が闘争を求める様子を楽しめるシナリオです。サプリメント全部盛りでデータは重いのですが、コメディです。戦略兵器をちらつかせる公式ゲストとかが出てきます。参加してくださった方たちからの評判はそこそこ良かったので、調子に乗って公開しました。

あらためて、当日参加してくださった皆様、ありがとうございました。そして、2日連続でルルブにサインしてくださった鈴吹先生、ありがとうございました。

で、次は春大会。何を立てようか、今考えています。大会楽しかった!😂

BLセッションをするときは、必ずプレイヤーの地雷についてリサーチするんやで。せんかったら死ぬで。(ブログ主からのメッセージ)