Cobolerのリプレイ置き場

趣味のテープ起こしを活かした、TRPGのリプレイ置き場でございます。

UPされた記事はいつ書き直されてもおかしくない状態で公開されています。 あと、記事を上書きで更新することが多いです

近況報告~第28回OGA春季大会GM参加~

f:id:Coboler:20180514200649j:plain

↑2018年5月14日現在のTwitterイコン画像。バッドヤンキーのチーム名をこっそり書き込んだのだが、なんと漢字を間違えている。ヤキ入れられることが確定した流れである。

バズツイに便乗宣伝をする日が来た

先輩のアドバイスの請売りとはいえ、うっかり1400RTされるようなツイートをしてしまったので、ついでに宣伝をしました。そしたらこっちもたくさんRTしてもらえたので、皆ありがとう!という話です。ついでにアカウント名でも主張しまくっているので、大会の知名度はガン上がりしたことでしょう…(うっとり)。でもそういえばブログにはまだ書いていなかったわ。ということで、この記事を書きました。

私、OGA春季大会にGM参加します!去年の大会で、不敵にも「GM参加したかった」って書いたアンケートを提出した甲斐がありましたよ…!(うわー)ろーどないつからは、あらがねさん(艦これRPG提督)と二人でGM参加します!

ファンタジーも上等!ヤンキー&ヨグ=ソトース!

ここはガイヤンキーのど田舎、サンダンシート村。酪農と林業が主な産業で、最近は地元で作られた乳製品を加工したスイーツなんかで、村おこしをやっている。 そんな田舎にバッドヤンキーの魔の手が迫る。とんがり帽子に黒い特攻服姿のレディース「チーム・悪震戯巣(わるぷるぎす)」がケツモチ邪神の眷属を連れ、大挙して村の子供を攫いに来たのだ。 「正義のヤンキー様、お助け下さい!」地元のチーマー達の祈りがグッドヤンキーを呼ぶ!

今回はヤンキー&ヨグ=ソトースで参加します!シナリオのタイトルは「魔女(レディース)集会で会いましょう」!なんということでしょう!シナリオを作り始めた2月頃のトレンドが、こうやって今更感のある何かになってしまった!そんな何でも許せるヤンキーだけ参加してほしい系のシナリオです。

詳細はこちら

上記、OGA公式からの開催情報の告知。これを見た人は自分のアカウントからRTしてほしいな。下のリンクは開催情報詳細。今年は参加費がちょっと高くなっておりますでな。ご注意ください。

http://gamelifeoga.blog31.fc2.com/blog-entry-166.html

今年は県外からのゲストGMが来たり、初の冒企からのゲストをお招きしたり、色々と変わったことをしてたりします。でも大会恒例のプレゼント抽選会はちゃんとあるぞ!わしは初参加した2015年の春季大会で、ぜかましーのフィギュアをゲットして以来、プレゼントとは疎遠になっているので今年こそ何かゲットしたいなあああーーッ!そんな感じです!サイン貰う用にルルブとか持っていくと良いと思うよ!以上です!今年も頑張りまーす!

BLセッションをするときは、必ずプレイヤーの地雷についてリサーチするんやで。せんかったら死ぬで。(ブログ主からのメッセージ)