Cobolerの実験場

書きたくなった文章を置きに来る場所

近況報告~大会出場決定~(追記あり)

f:id:Coboler:20170902220443j:plain

↑2017年9月2日現在のTwitterイコン画像。実は枠の外に告知がある…。(普段は全く見えない)

大会に出られることになりました

現在、頑張って岡山天羅についての記事を書いてるんですが、その前にお知らせがある。わし、大会にでることになった。サイドバーで告知するだけじゃだめだなとおもったんで、記事にします。システムは、上記のようにガープス妖魔夜行でがす。シナリオタイトルは…「2017年の陽摩荘~特殊詐欺撲滅編~」。ひでえな。だが別におタエ婆さんが詐欺の被害に遭うわけじゃない。(ちなみに、2017年の陽摩荘シリーズには、ほかにも公式リプレイの「覚醒」をネタにした「覚醒編」があります。)

グループSNEからゲストもお越しになる、いわゆるゲストコンに出場するんじゃぁ…!!ということで、7月から「ガープス強化月間」していたんですね!!こんなネタ画像を作ってたみたら、友野先生にRTされてガクブルしたりとかね!!(ハッシュタグ使ってるあたり確信犯ですね)ムダに色々頑張ってたんですよ!それも全部この日のためですからね!ぶっちゃけるとね、わしの最近の「将来の夢」ってね、大会でGMすることだったんですよ。だからやっと、そういう将来の夢が叶ったとかね、そういう嬉しさがあったりするの。まあ、卓が立たない可能性もあるっちゃああるんで、そういう意味でもガクブルしてるんですけどね!!

9/17(日)OGA大会に参加します

OGA インフォメーション

参加します。上記、開催情報の詳細へのリンク。リンクだけだと見栄えがしないので、ツイートを埋め込んでおきますね。

※メインビジュアルが公開されました。

9/18(祝・月)SGWに参加します

egg20020623.blog.fc2.com

参加します。女性参加者向けのお土産があるみたいです。(うどん)人数限定だそうですが、わしもテーブル担当の端くれなので頂きます(イェーイ)

※パンフレットの内容が公開されました。

こちらから、当日の卓情報を知ることができます。もちろんわしの名前も出てます。

頑張る

現在、テストプレイとイメトレ等でメンタルを労わっています。ルルブやマスタースクリーン類を下さったNさんからも「大会を楽しむこと!」と伺っておりますし、とりあえず病まない程度に、肩の力を抜きつつあと2週間頑張っていきたいと思います。大会に出たら、レポート記事でもあげようと考えてますが新作リプレイはいつになるんだろうね!!書きたいんだけどね!!以上!

BLセッションをするときは、必ずプレイヤーの地雷についてリサーチするんやで。せんかったら死ぬで。(ブログ主からのメッセージ)