読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Cobolerのリプレイ置き場

趣味のテープ起こしを活かした、TRPGのリプレイ置き場でございます。

UPされた記事はいつ書き直されてもおかしくない状態で公開されています。 あと、記事を上書きで更新することが多いです

近況報告とか予定

リプレイ以外

f:id:Coboler:20170306201606p:plain上の写真は…先輩方から頂いたDの同人シナリオ集です!これは、私にルーラーしなさいということですね、わかります。こういうシナリオ集って、リプレイ書く場合は誰にどうやって連絡すれば良いのかな…?

近況報告

最近色々ごたついてて、全然更新できていませんでした。新しいリプレイをアップしたいのはやまやまなのですが、色々と都合が悪くて、毎週コンベンションに出てGMしてても、リプレイ収録には至っておりませんでした。すごくモヤモヤします!リプレイ書いていないと禁断症状が出るんですよね…!書いてる最中はあんなにしんどいのにね!(笑)

過去記事改修情報

過去記事の中でも、今読んでも面白いやつを選んでフォーマット直したりはしていたんです。

モノトーンミュージアム「死を忘れた街」

daitokaiokayama.hatenablog.com

特技と逸脱能力にカッコを付けておきました。モノトーンはオリジナルシナリオのアイデアが幾つかあるので、今後も何かリプレイがアップされる可能性が高いです。

ダブルクロス「惜しからざりし命さへ」「とらい∵願」

daitokaiokayama.hatenablog.com

エフェクトとEロイスにカッコを付けました。ついでに見出しの付け方等を修正。

daitokaiokayama.hatenablog.com

「とらい∵願」については、1記事あたりのシーン数を調節した結果、記事が2こ減って「その5」までで全部読めるようになりました。 

予定

3月はどこかで必ずリプレイの収録を行う予定です。システムが何になるかは分からないけど、12日とか19日とか、たぶん何か公式ではないシナリオを回す予定ではあります。とりあえず、3月12日に向けてオリジナルシナリオの準備に追われているため、ここらへんで失礼します。リプレイを書きたいぞー!