Cobolerの実験場

書きたくなった文章を置きに来る場所

※BL注意「Assassin's Party」 その2

この辺から下ネタがきつくなりますわよー。注意よー。まだ下ネタ程度で済んでるけど、今回一番の露出が多いシーンとなります、ですよー。

買い物

GM:シーン変わりまして。スーパー?
隠瀬院:しまむらでしょう!
雅也:しまむらかイオン!
荒也:ショッピングモールかなぁ。
GM:当然のように女の子の服のコーナー!?明らかにおかしな方向に向かっている気がしなくもない!本当に男の娘として育てるつもりなの!?
雅也:はーい!その前に、スタバかどっかに寄って、借りてきた女性誌と、雅也が持ってる男性誌を持ってきます。で、見比べます!メンズノンノとか。
GM:どっちが良いかと言われて、なんか女の子の方に興味があるっぽい感じで見てます。
雅也:ワァー!(笑)
水無川:女物でも、男の子で通用しそうなのがあれば良いんだけどなー。
雅也:ボーイッシュな。
荒也:いやいや、スカート男子というものがあってだな。
雅也:あ、見たことある。レギンス男子なら友達に居た。とりあえず、ストリート系とか、ボーイッシュ系、きれい系、ゴスロリ系まで色々揃えて、どの服が良い?って聞いてみます。
GM:やぱり、女の子っぽい服に食指が動いているようで。
雅也:じゃあ、それを1冊持って、しまむらに行って。「これっぽい服を下さい。」って。
GM:やっぱスカートなの?それはどうします?
雅也:スカートは1着くらいは持ってても良いと思うんですよね。これから多分、考えが分化していくと思われます。と言う訳で、スカート1に対して、ズボンが3、4くらいの割合で買おうと思いまーす!着回しができそうなやつ!あとは、Tシャツとか、ブラウスとか。
GM:というわけで、彼女…彼の服の持ち数が増えました。
水無川:やったー!
荒也:イエーイ!てれれれってってってー♪
GM:まあ、購入判定はしてもらいましょうかね。5で!
荒也:(ころころ)6出た!大丈夫です。
GM:まあ、誰が買ったかっていうあれですね。
雅也:よかったー。
隠瀬院:荒也も一緒に行ったんですか?
荒也:ああ、多分出てないから、別行動です。多分、バッグを買いに行ってるんです。そのうち混ざります。
雅也:あと、水無川工務店…書くのかな。水無川工務店に領収書を切ってもらって、最後に「水無川工務店・社訓その4!見知らぬ人から、服を貰わない!」
荒也:待って!1から3は!?(笑)
GM:紫紋はいいの?知ってる人だよ。マスターとして聞くけど。
雅也:あっそうか!あの人は…
GM:もしくは、紫紋には関わらないってことで!紫紋は泣くけど(笑)
雅也:じゃあ、今後は、紫紋から服を貰わない!できるだけ関わらない!(笑)はい!復唱!
GM:「できるだけ服は貰わない、関わらない?」微妙に違うな!
雅也:だいたい合ってる!とりあえず、紫紋とは関わらない!絶対に服は貰わない!はいオッケー!(笑)
明日香:関わらない。服は貰わない。でも紫紋、良い人だよ。
雅也:良い人だけどなあ。信用してはいけない部分はあるんだ!(笑)覗いてはいけない1線はあるんだ!
荒也:すごい力説した!
GM:だがあいつは、越えてはいけないは線を越えてくるからな!しかも、明らかにいかれた方向で!(笑)
雅也:個人的には大好きなんですけど、まだ超えてはいけないだろう!セッション2回目で超えてはいけない!(笑)
GM:ちなみに、一緒に来てて、服を物色しております。女の子の服を。で、紫紋が、クソッ!エンディングでやろうと思ってたのに、ここでやるのか俺!「下着も要るよねー!」すごい良い笑顔で!(笑)
雅也:じゃあ、こっちもすごい良い笑顔で、「お前、いい加減黙れ!」(笑)
GM:じゃあ、空のかなたまで吹っ飛んで、シーンから消えてなくなります。こいつがいると終わらない!
荒也:服持ったまま飛んで行っちゃった!
雅也:強制退場の代償です!その位は雅也が払う!
GM:そのパンツを持ってエンディングでやって来るかも知れない。
雅也:明日香ちゃんの所に持って来るとは限らないので、それはそれで美味しいかと!(笑)じゃあそんな感じで!

f:id:Coboler:20160128231611p:plain

f:id:Coboler:20160128231617p:plain

雅也:手を振って、買い物に引っ張るために腕にしがみつきました!
隠瀬院:両方ですか?
雅也:両方です!

「インセイン?俺の隣で寝てるよ。」

荒也:そろそろ、インセインのシーン…
隠瀬院:ま、まだでしょう。
GM裸エプロンの伝道者のシーンは終了した。本当にありがとうございました(実際には、まだ裸エプロンネタが続きます。注意。)
雅也:次は何だろうな。ガーターか。
荒也:ニーハイかも知れん。絶対領域
GM:はい次。シーンタイトル、「インセイン?俺の隣で寝てるよ。」
隠瀬院:出たぁぁ!
荒也:良いぞー!良いぞー!
GM:とりあえず、マスターの語りから入りますね。

頭が痛い。何故頭が痛いか考えた。
頭が痛いから頭が痛いのだ。

いや、そうではなく確か酒を飲んだのだ。柄になく。
久しぶりに飲んだ酒は、苦く、自分の許容量を越えた飲酒は自分の内臓を痛めていた。

確かに覚えている。

かっての教え子に告白されたのだ。
それはLikeではない。
明らかにloveのほうだ。

彼女いない歴=人生。
そんな寂しい生活にピリオドを打つ素晴らしい出来事だ。

しかしそれも相手が女性なら、だ。
極めて非常に惜しい事に残念な事に音松は男性だ。
種族維持の原則に反する。

でも、嬉しくなかったかと言われると。
それは…。どうなのか。何度も何度も自問自答する。答えは出ない。
ベッドのなかで身じろぎする。

右に向いて横臥していたのを左に向ける。

そこにあったのは、人の顔だ。

「よっ」

隠瀬院:…!(死にそうな顔)
荒也:隠瀬院さーん。
雅也:やっちまった…。
隠瀬院:ハッハッハハァ…!
GM:端正な顔…女性のような…男だこれ!
雅也:アカン!(笑)
隠瀬院:アカンコレェェ!!
荒也:色んな意味であかん!
隠瀬院:とりあえず、「どちら様ですかァァ…?」(泣きそう)
GM:ベッドの中で!?離れろよアンタ!良いのか!同衾したままで!(笑)
隠瀬院:なんかもう…しょうがないと思う…。
GM:こんな感じで。涅槃仏みたいなポーズで。(笑)

「覚えてない?。昨日バーで無駄に意気投合してそれから…」

覚い出した。告白されてパニック起こして慣れない酒を飲んだ。
バーで声をかけられ妙に聞き上手で、美人なお姉さんに向かってぼかしぼかし色々愚痴ったし、向こうの話も色々聞いた。

男やン。orz

つかなんで同じベッドに…。

隠瀬院:コッチガキキタイワァ…!
GM:「あー大丈夫大丈夫、多分、処女も童貞も散らしてない。ハズ。俺も思わず確認した。いや、ごめんなー俺も久しぶりに楽しかったから、つい飲み過ぎたみたいでなー。家に誘われてイイ男にホイホイ付いて行っちまった。マジで危なかったアンタがノンケで助かったよ。前後不覚になるまで飲んだの始めてだわ。楽しい気分が覚めるのもったいないからついついな」

「先に目が覚めたけど、うん、なんか嫌がらせしたくてそっちが起きるの待ってたんだ。俺だけ隣で男が寝てたなんてエピソード追加はやだからお裾分け」

「俺、まきしまー。牧島武。友達少なくて今、募集中なんだがダメかな?」

荒也:友達にしよう。
GM:ホモだちじゃなくてよ。
隠瀬院:力尽きて、倒れそうな状態ですが。メガネかけてたら、確実に割れてた。
荒也:(笑)
隠瀬院:ただ、今はメガネかけてないから…!

このモノローグおよび牧島のセリフは、GMが書いて下さったものをPLが承認?監修?する感じで、12月中旬にはPLに告知されておりました。このシーンまではな…!ちなみに、隣の卓ではずばり『インセイン』のセッションが開催されておりました。ここは一応、県内最大のアナログゲームサークルのコンベンション会場だからねぇ…。

隠瀬院:と、とりあえず、…連絡先を交換…しますか…
GM:ハハハハァ!するんだ!!(笑)
隠瀬院:もう意味がわかんねぇよ!この状況!
GM:大丈夫大丈夫。俺も意味がわかんねぇよ!
雅也:インセインはこんらんしている!(笑)
隠瀬院:泣きそうな顔をしながら、今どんな格好なんですかね?服は着てますか?
GM:着てる。多分、昨日着てたそのまんまだと思われ。
隠瀬院:ああ良かった!
牧島:まあ、酷い顔だから、シャワーでも浴びてきたらどうだい。
隠瀬院:顔を洗うに止めておくよ…(嫌な予感がしている)
GM:シナリオにはシャワーを浴びてくれと書いてあるんだ。
隠瀬院:仕方ないなぁ!!
GM:俺がその間に色々イタズラするから!(笑)
隠瀬院:分かった!分かったよぉ!
牧島:あ、朝飯作っていい?
隠瀬院:冷蔵庫の中、なんにもないけど。
GM:適当に用意したことにする。無いなら。
雅也:買い出しに行ったんや。
GM:じゃあシーン切ります。

はだエプの爆弾

隠瀬院:修羅場の予感が…。
雅也:ガンバレ支部長ー!
荒也:負けるな支部長!
水無川:スタンバってます!
真由紀:何を!(笑)
荒也:玄関前でスタンバってるんだ。
GM:シーンタイトル「はだエプの爆弾」先生が支部に携帯電話の忘れ物をした。
隠瀬院:マジか!!じゃあ、連絡先を交換しようと思ったらケータイが無いという地獄のような事態が…
雅也:隠瀬院さんケータイ忘れてるー。届けてあげたらどうっすかー?
GM:あれ、君たちも煽る方向で!?(笑)
荒也:あとこれ、昨日の晩御飯のおすそ分けしといてください。
水無川:そ、そ、そうだね。朝早いけど、いいかな。
GM:また来たときに渡せばいいが、いやないと困る事だろう。困るはずだ、困るに違いない。むしろ困れ。

よし、先生は困っている。
困っているなら助けなくては!!。

水無川:バイク乗りまーす!(常備化してきた)
雅也:行ってらっしゃーい!
GM:五段活用での自己洗脳は完璧で、論理に一部の隙もない。
隠瀬院:ていうか住所知ってるんですか?教えてないはずですが。
GM:アドレスとかはあるはずなんで。
荒也:非常事態!非常事態!
水無川:個人情報ですが!
真由紀:倫理的に問題はあると思うがな!
GM:個人情報を保護するために、個人情報を活用しただけです!
隠瀬院:ハハハハァ(笑)
GM:自分が彼の元に行く事の迷惑やお困りには目をつぶる。恋は盲目という奴だ。

だって会いたいのだもの。
顔を見ておはようの挨拶をして
一緒に朝食を作って食べて軽く労って貰えれば嬉しい。

やってる事がストーカーじみてるのはわかってるでも…。

最低限、顔が見えて朝の挨拶が出来れば……うんそれでもいいと動き出す。
途中でよったコンビニで朝食の材料を買った。
先生は朝、パンだろうかお米だろうか、食べない派だったらどうしよう。
コンビニの買い物袋の重さは期待と同値だろうか。

あの時、拒否はされなかったのだ。
希望はある。

こうしてやってきたアパートの前で硬直する。

自分の行動を俯瞰して考えれば、
コレ、俗に言う「来ちゃった(はぁと)」という奴ではなかろうか?。
うわぁ、と顔に熱がくるが、落ち着くより今はこの胸の高鳴りに身を任したい。
だってこの扉の向こうに先生がいるのだから。

突撃前に軽く身だしなみを整える。
服装良し、頭髪良し、口臭やエチケット系もすべて良しパーペキ!!。

呼び鈴を押すことしばし。
天岩戸が開き、中から出てきたのは

「はい、どなた?」

裸エプロンの長身長髪の女性だった。

水無川:あっ
雅也:あっ
水無川:あっ、あっ、あのっ、隠瀬院志美人さんのお宅で、ハィ!?えっと、朝、早くに、申し訳ありません!えっと、水無川工務店の、水無川と言いますがっ!昨日、隠瀬院…こっ、この、隠瀬院志美人さんが、携帯電話をお忘れになって、な、なまじ個人情報ですのでっ、直接お届けに上がったわけですがっ、奥様でいらっしゃいますか!?(裏声
牧島:誰が女じゃボケェ!!
一同:(笑)
水無川:フワァァァ!!アアアアー!(笑)
牧島:俺のトラウマスイッチをいきなり押しやがって!
水無川:も、申し訳ございません!!申し訳ございませぇぇん!!うううう!!
GM:牧島が後ろを向くと、見えるのは尻だ!
真由紀:グハァ!!
隠瀬院:何やってんだ牧島ァー!(笑)
GM:シャワーに行ったインセインにさらなる嫌がらせをせんと、裸エプロンで待機ですよ!
隠瀬院:なんでエプロンなんか!
真由紀:マジかぁぁぁ!
水無川:たっ、たっ、た、た、…(焦)男性ってことで、申し訳ございません!!
荒也:隠瀬院さんのエプロンが使われてるんだ!?
隠瀬院:エプロンなんか持ってるかなぁ?と思ったけど、まあいいや。

ザ・修羅場!この場面は音松のPLさんのみに予告されていた場面で、他のPLは「インセインの自宅で、牧島を巻き込んだ修羅場が発生する」という程度の情報しか持っていませんでした。なので、インセインは素のリアクションをしています。

GM:俺も持ってないだろうなーとは思ったけど、まあそれはそれで!
水無川:あっ、あのー。
GM:まあそこは4次元とかから取り出したんだ。
隠瀬院:何だろう。ノベルティか何かで、貰いもんなんじゃないですか。
水無川:あっ、あのぉぉぉ!隠瀬院さんは、ご在宅でしょうかぁぁぁ!
牧島:あ、今シャワー浴びてる。まあ、知り合いだよね。
水無川:知り合いですぅぅ…
牧島:友達?
水無川:えーと元恩師と教え子って、えーっと!いち、えお…ど、ど、ど、どぉ!!(混乱)
隠瀬院:すごい。
雅也:頑張れ支部長!!
荒也:負けるな!
牧島:大丈夫!?とりあえず、上がろう。で、水でも飲もう。
水無川:ごめんなさいぃぃ!
隠瀬院:なんか大騒ぎしてる…
水無川:ごめんなさいぃぃ…
荒也:ワァ~オ!
雅也:ワーオ!
GM食戟のソーマの一色パイセンの画像を見せています。(裸エプロンつながり)
水無川:うううううぅぅぅ…(泣きそう)
GM:「まあとりあえず、落ち着こうか。」と言って水を出される。
水無川:はいぃぃ…すみませぇぇん…(もはや泣いてる)
隠瀬院:水道水だけどな。ミネラルウォーターなんてオシャンティなもんはねえよ。
GM:水道水なんだ(笑)
水無川:なんでアナタは裸エプロンなんですかぁぁ!!
牧島:そんなの嫌がらせに決まってるだろぅ!
水無川:なんでぇぇ!
真由紀:いっそ清々しい!(笑)
牧島:えーっと、友情の。何と言うか。
荒也:友情の裸エプロン…。
真由紀:どういう友情だそれ!?
隠瀬院:ハハハァ…
GM:久しぶりに友達ができたから、舞い上がってるだけなんだけどな?と思いつつ。後で正座させられて、超怒られる気がしなくもない。「今シャワー浴びてるから、タオル持って行ってやって。」
水無川:えっ、た、タオル?はぃ…まだ、入ってらっしゃるんでしょうか?
牧島:そっちそっち。
水無川:アッ、はい…
雅也:部屋の間取りを…
隠瀬院:多分、大騒ぎしてるのは聞こえてるから、出て来たがらないと思うんだけど…
GM:だから、迎えに行かした。(笑)
水無川:コンコン。
隠瀬院:今、扉の隙間から手だけを出してます。「タオルだけ渡してくれればいいから…!」
荒也:(笑)

インセインの部屋は1Kという設定があるので、もちろん脱衣所はありません。

GM:ちょっと前までサービスシーンだったのに。肩だけ映すサービスシーンが!
水無川:先生…携帯電話を、お忘れになっていたので…
隠瀬院:ケータイだけ置いて帰って。
牧島:えっ。おい、アレだなぁ。メシくらい一緒に…なにこれ。差し入れ?
水無川:朝ごはんです。朝ごはん、朝ごはんの、材料、なんですけど…
GM:えーっと。ごはん派?パン派?
隠瀬院:なんだろう。パンじゃないかな?
水無川:ぼくも手伝います!
牧島:じゃ、よろしくー。エプロンをどうぞ。
水無川:あっ。僕、自前の、割烹着がありますんで…
荒也:ええっ(笑)
牧島:じゃあ、裸エプロン1裸割烹着1で!朝食の作成を開始しまーす!
隠瀬院:ウオオオオ!逃げ場が無ェェ!!
水無川:やっ…やります!
GM:やるのかよ!!!
水無川:やりますっ!

f:id:Coboler:20160120000802p:plain

荒也:支部長…!
隠瀬院:意味がわからねぇ!!
GM:むしろその位の方がおもしろいかも知れん。
雅也:どうしよう。この場合は、インセイン頑張れ。隠瀬院さん頑張るんだ!
荒也:うわあ、隠瀬院さん負けるな!
水無川:(笑)
隠瀬院:今まで生きてきて一番ヤバイ!この状況がすごいピンチに感じてしまう!一体どうなっているんだ!というわけで、猫の道を使って、あり得ない所に廊下を作って。とりあえず、クローゼットにたどり着いて良いですか?2人にばれないように。
GM:はいはい(笑)
荒也:クローゼット?
隠瀬院:多分、押し入れか何かに、入っているんでしょう。全然片付いてないけど、とりあえず、下着と服があることだけは分かる場所がある!で、何とか服を着ることに成功した。まあ、1K位の間取りだと思うんで、すぐにばれるでしょうよ。風呂からは脱出したぞこいつってことが。
GM:とりあえず、食卓は準備が整ったということで。「メシできたよー。っていうかここに居たか。」
水無川:お待たせしてしまいまして、すみません!
隠瀬院:死にそうな顔をして、押し入れの中から出てきます。ちゃんと全部着てますからね!
牧島:なーなー、しびとっつぁん。この子おもしれーな!まさか本当に、裸割烹着するとは思わなかった、俺。
荒也:裸割烹着…。
雅也:無駄に語呂は良い。(笑)
隠瀬院:もう、見ないふりをして、ごはん食べます。勘弁してくれェェーッ!!(笑)
水無川:しょぼーんとしてます。んー!

f:id:Coboler:20160120000901p:plain

GM:かわいい感じなんだけど、色々あちこち、残念な気がするわぁ…。という目で見ています。煽り耐性を試している感じで!(笑)
隠瀬院:どうすればいいんだァ…。
GM:うん、俺が悪かったような気がする!
隠瀬院:そうですね!多分、気が付かないふりをして、スルーすると思います!
水無川:駄目だったんだ…。駄目だったんだ駄目だったんだぁ…。
隠瀬院:というかあの、気にしないようにしないと、メンタルが持たない…。
GM:だってあの、野郎が2人、裸エプロンしてるんだぜ。
隠瀬院:もう駄目だ。メガネの替えがない。
荒也:(笑)
GM:誰だって逃げる!むしろこの場に留まってちゃんとごはん食べてるインセイン、すごいね!むしろ、どこにも行けなくなっちゃっただけなんだけど!(笑)
隠瀬院:そりゃそうでしょうよ!!
荒也:インセイン、強えぇ!
GM:これ借りていい?(セッションをしている机の上に置いてあった、ハンカチを指さして)
隠瀬院:ああ、どうぞ。
GM:「じゃあ俺、お詫びに一発芸をするね。」と言って、裸エプロンのまま横になります。「蘇る死体~!」byコータローまかりとおる!(机の上に伏せておいた手の上にハンカチを置き、中指だけでハンカチを持ち上げてみせるGM)
真由紀:今更ですか…。

 

www49.atwiki.jp

このセッションで一番の下ネタがさく裂した。蘇る死体については、上記のリンクを参照。今回、これ以上に酷いシーンは無いので、まあそんな感じで。ひでぇ。ひでぇよ。

隠瀬院:非道い!もう耐えられない!!(笑)
水無川:あのっ!あの!お味噌汁!ほとんど、あの、牧島さんが作って下さってたんですけど…
隠瀬院:帰ってくれ!!!
雅也:うわぁ~…酷いですわー…朝から酷いですわー。
隠瀬院:「君たちはぁ!ここを何だと思ってるの!?やって良いことと悪いことがあるでしょう!?」完全に泣いてます。
牧島:えーっと、ゴメン。泣かすつもりは無かった。
水無川:ごめんなさい…
荒也:ああー笑った笑った…
隠瀬院:早く服を着て、帰ってくれないかな…ごはん食べてからで良いから…!
水無川:はい…
GM:「やっぱ、しびとさん、良い人だねぇ。」と言って、肩をポンポンと叩きます。
隠瀬院:やっぱり、連絡先の交換、いいわ!
水無川:すみません、お二人はどういったご関係で…
隠瀬院:初対面だよッ!!
雅也:どうしてこうなった…。
牧島:えーっと…昨日バーで知り合って、一夜を共にしました。
荒也:間違ってないけど、間違ってるな!(笑)
水無川:…
雅也:支部長!
荒也:支部長がフリーズした!
水無川:えーん!うえぇぇ…(泣)
隠瀬院:さっきから言ってるけどさぁ!ここは僕のうちなんだよ!?
牧島:そうね。正直、すまんかったと思ってるというか…あのこれ、どうなってんの?
水無川:うわぁぁぁ…(泣)
牧島:あ、えっと、あれか。ひょっとして、こないだ、ぼかしぼかし喋ってた子って、この子かー。
隠瀬院:修羅場だ。完全に修羅場だ。
牧島:大丈夫。君が思っているようなことは無かった!ていうか君、何を思った!(笑)
水無川:うえぇぇ…(泣)
荒也:これは…
真由紀:ゴメン。泣いてるのか爆笑してるのかよく分からないわ。(笑)
水無川:ぼくなんて!かっ、か、滑舌悪いし!吃音持ちだし!メガネだし!チビだし!
荒也:ちっちゃくない!ちっちゃくない!
水無川:特別きれいな顔じゃないし!!技術バカだし!
雅也:多分これは、PCが泣いててPLが笑ってるパターンだ。(実際そういう熱演が繰り広げられた)
GM:今、大変なロールプレイをやってるんじゃないか!(笑)ロールプレイとしては鬼気迫っているけど!
水無川:先生には!箸にも棒にも掛からないって分かってましたぁ!
荒也:PLは笑顔だからな…
GM:超おもしれぇ!(笑)
隠瀬院:マジ勘弁して欲しいんだけど、この状況…!と思ってるけど言わない!
荒也:収拾付けよう?
GM:今、インセインに対する尊敬ゲージがガシガシ上がってる(笑)
隠瀬院:え、ええ?
GM:「すげーなー。こいつ。」と思ってる(笑)
隠瀬院:それは、設定上仕方ないことだ。
水無川:ご迷惑おかけして、すみませんでしたぁ…お二人とも、頑張って下さいぃ…
真由紀:経験点1点!(「よいロールプレイをした」ですね分かります)
隠瀬院:「ご近所迷惑にならないように、隣の人から、変に思われたら、困るでしょ、君も!」笑顔で言います。壁を背にして、いつでも逃げられる態勢を取っています。
牧島:まあ落ち着け。家主は君だ。
水無川:こないだの事も、忘れてください…
雅也:ああ!?
荒也:言っちゃったぁ!
水無川:ご迷惑かけて、すみませんでした!
隠瀬院:それが、それが君のためには良いことだと、思うよ!
雅也:ああー…終わっちゃった…。Sロイスどうなるんだ。(水無川⇒インセインはSロイス。逆は特になし)
荒也:どうなるんだろうね。(笑)
GM:とりあえず、水道水をサーブする。お茶でも出せよと思わんでもないが。
隠瀬院:そんなものはない。服以外のところは、削るとこ削ってます!冷蔵庫の中もろくなもん入ってない!
GM:ここから、どうしていくのか…どうやって色々していくのか。見どころな気がしますが。(笑)
隠瀬院:インセインは多分、逃げの人なんで。
荒也:ああー笑った笑った。
GM:これはシーン切ったほうが良いですね。
雅也:二人とも、出勤時間を気にするんだ。
水無川:それでは、工務店開けなきゃいけないんで!
隠瀬院:インセインは今日休みです。(笑)
水無川:「帰らせていただきます!」すごい落ち込んだまま帰ります…。

なんていうか、牧島をこのセッションに出してやって下さい!とオファーを出したのは、インセインのPLであるわしだったんですよな。まさかこうなるとは思ってなかったんですが…。

荒也裸エプロンを広めたのはまずかったな。
雅也:いや、楽しかったっすよ。
隠瀬院:最初から裸エプロンが仕込まれていたとは!しかも人の家で!
GM:人のエプロンで蘇る死体をやったのはいけないでしょう。(笑)大丈夫大丈夫、洗うから!
隠瀬院:人んちの洗濯機でか!
雅也:精神的な問題ですよ!(笑)
隠瀬院:せっかく非売品のエプロンなのに!(笑)
GM:えっ、大事なものだったの?
隠瀬院:多分、大事なもん。
GM:じゃあ、カットインして、牧島が土下座するシーン入れとこう(笑)

ところで、"World End Juvenile"でググった時の順位、何とうちのBLリプレイが2位と3位になるんですよね。これも全て皆さんのお蔭です。ありがとうございます、ほんとに。続く!

BLセッションをするときは、必ずプレイヤーの地雷についてリサーチするんやで。せんかったら死ぬで。(ブログ主からのメッセージ)